お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

先日、家族で市民プールに遊びに行きました・・・ (女性 34歳)

先日、家族で市民プールに遊びに行きました。
すると、そこで出会ったのが「ここは高級リゾートホテルか?プライベートビーチか?」と思うようなファッションでびっちりキメた親子です。

うちの子たちは学校のスクール水着を着ていったのだけど、その親子の子供の方は派手なブランドビキニ。子供なのにビキニで、とても違和感がありました。
親は、つばの広い帽子にセレブサングラス、ハイヒールでした。
さすがにハイヒールは監視員の人に注意されて脱いでいたのですが、それでもその親子の周りだけは市民プールとは思えないような雰囲気が漂っていました。

お昼に前を通った時、ちらっと見たのですが「ホカ弁」を食べていた親子。しかも「のり弁当」でした。
そこまでファッションを決めておしゃれ番長を気取るなら、食べるものにも気を遣えばいいのに、と思いました。
価値観はひとそれぞれだけれど、時と場所を選ばないおしゃれはちょっと変です。
それに食べ物とのギャップも面白いなと思いました。

Copyright (C)2017お洒落な子供・親子に遭遇した経験談.All rights reserved.