お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

以前、勤めていたゴルフショップの常連さんの中に・・・ (女性 33歳)

以前、勤めていたゴルフショップの常連さんの中に、30代半ばのセレブな男性がいた。旦那さんが地元では有名な会社のご子息で、会社でも役職についていたのだが、外車に乗り、ゴルフ用品もヘッドカバーやゴルフバッグなども限定品で揃えており、それだけでもカッコいいのだが、ウェアのセンスが良い上に、顔もスタイルもいいのでとてもお洒落に見えた。
その男性が、ある日、奥さんと子供を連れてきたのだが、これまたお洒落だった。3人ともゴルフウェアではなくて、日常の服だったのだが、雑誌から抜け出してきたかのようなお洒落なスタイルだった。夫婦はブランド物のカジュアルアイテムを、さらりと着こなしていた。5歳の子供の服は質の良い生地で作られていて、デザインもその辺で売っているものとは一味違う、カジュアルウェアを着ていた。
その家族が来ていた時、一組の家族が店に入ってきた。初めて見る客だったが、その家族もお洒落で、子供の服が常連客の子供の服と似た感じだった。その家族が帰った後、常連客の男性が、さっきの家族は子供服のショップを経営していて、子供の服は全て其の店で買っていると教えてくれた。お洒落な人はお洒落な人と繋がっている、と思った。

お役立ち情報

Copyright (C)2017お洒落な子供・親子に遭遇した経験談.All rights reserved.