お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

友人は、子どもを産むなら女の子がいいと常々言っていました・・・ (女性 57歳)

友人は、子どもを産むなら女の子がいいと常々言っていました。
何故なら、女の子なら、一緒におしゃれができるからだそうです。
いつでもとっかえひっかえ、ファッションを楽しむつもりだと言っていました。
ですが、子どもは皆可愛いですから、女の子でも男の子でも、おしゃれをしようと思えばできるものです。

この間、高速のパーキングエリアで出会った親子は、紺のストライプのおそろいのTシャツを着ていました。
ボトムはゆったり目の作業ズボンみたいでしたが、お母さんと子どもが一緒の作業ズボンをはいているのは、思った以上におしゃれなものなのです。
しかも、子どもがちょっとおませにベレー帽を被っていて、全体のバランスがよくとてもお洒落でした。

一見何も変わったところのないコーディネートでしたが、全体のバランスを見るととてもお洒落でした。
真似しようと思っても、ちょっとずれると作業中にしか見えそうにありません。絶妙なバランスでお洒落ができているなんて、すごくセンスが良いと思います。

お役立ち情報

Copyright (C)2017お洒落な子供・親子に遭遇した経験談.All rights reserved.