お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

この間、久しぶりにショッピングセンターに行ってきました・・・ (女性 45歳)

この間、久しぶりにショッピングセンターに行ってきました。
すっかり季節の服に身を包んだ人たちで溢れていて、しばらく来なかったことを実感しました。
靴が欲しくて選んでいたものの、なかなか良いものが見つからず、結局1時間以上の頑張りも空しく、諦めて帰るという残念な結果になりました。

そこで何組かの親子に遭遇したのですが、皆お洒落なこと、お洒落なこと、びっくりでした。
何がビックリかというと、まだ小学生にしか見えない女の子が、高さ7?はあろうかという、踵の高いサンダルを一生懸命探しているのです。
けれども、既にもうそういうサンダルを履いているため、何足も持っていそうな気配が伺えます。隣で物色する母親と思しき女性は、後ろ姿がそっくりの可愛いTシャツにクロップドパンツ姿です。
前から見ると、あ、そこそこ年を取っているのね、と分かるのですが、後ろ姿は並んでいても違和感なしでした。

これがイマドキのおしゃれ親子か、と靴を探しながら違う発見がありました。

お役立ち情報

Copyright (C)2017お洒落な子供・親子に遭遇した経験談.All rights reserved.