お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

近年「子供とのママのお洒落」をテーマにした雑誌をよく目にするようになりました・・・ (女性 28歳)

近年「子供とのママのお洒落」をテーマにした雑誌をよく目にするようになりました。
私なんか、昔お下がりを当然のように着ていたものですが。子供が少なくなって、その分かけるお金が増えているのか、小さい子供のために出費をするという人が増えているのではないでしょうか。
以前見かけた外国人の親子が、これまたとってもおしゃれでした。
ナチュラルなオシャレなのです。
お母さんは白いシンプルな無地のTシャツにデニム。サングラスをして、息子と見られる、これまた同じファッションの可愛い子供を後ろに乗せて、自転車を颯爽とこいでいました。
個人的にはおしゃれってこういうことだと思うんです。
シンプルなものが似合う人ほどお洒落。これが意外と難しいんです。
下手すると部屋着になっちゃうけど、それをサラッとオシャレに着こなせる人がオシャレだ、と私は思います。
昔に比べて、日本人もそういったイメージに近づいてきた気がします。ワンポイントのアイテムをうまく使って、シンプル親子コーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Copyright (C)2017お洒落な子供・親子に遭遇した経験談.All rights reserved.