お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

最近では、田舎でも買い物がネットで出来るようになりましたし・・・ (女性 29歳)

最近では、田舎でも買い物がネットで出来るようになりましたし、大型ショッピングモールなども出来ているので、おしゃれ人口が増えてきているような気がします。
親子でお揃いのものを着ているというのは、昔から定番でしたが、最近では友達親子なんていう言葉もあります。友達親子はその名の通り、お友達のような見た目。そう、服も交換して着ちゃったり出来るわけです。
お母さんも体型が昔から変わっていない、という証拠です。
これはすごいことですよ。それなりの美意識がないと、日頃の生活からはダイエットになんてつながりませんから。
私もよく、そういうおしゃれな親子に遭遇しますが、子供は大体普通に若いし可愛い格好をしています。
しかし、それ以上にすごいのはお母さん。40歳を越えても、娘から借りたであろうミニスートを履いていらっしゃるのです。
おしゃれだし、娘にとっては自慢でしょう。着たい服も、お母さんのお眼鏡に適えば買ってもらえるわけですから。

Copyright (C)2017お洒落な子供・親子に遭遇した経験談.All rights reserved.