お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

6歳の息子が通う幼稚園には、とてもおしゃれな子がいます・・・ (女性 31歳)

6歳の息子が通う幼稚園には、とてもおしゃれな子がいます。
最初にその子を見かけた時は、はっきり言ってとても驚きました。
まず、息子と同い年の女の子が耳にピアスを開け、髪の毛は金髪のパーマだったからです。
その姿を見て、幼稚園児でなんて恰好をしているんだという思いでいっぱいでしたが、後にその子がストリートダンスをしていることを知り、段々その子が格好良く思えるようになりました。

幼稚園児でそんな恰好をしていれば、当然周囲から浮いてしまっています。それでも気にせず、自分の好きな格好を、自分の好きなダンスを誇りに思い、ただひたすら練習に打ち込んでいるのです。
彼女の強い思いを知り、私は考え方を改めるしかありませんでした。

見た目は派手でも、誰よりも強い信念を持っていて、自分の子供よりも数歩先を進んでいると感じました。
ただ流行やトレンドに流されるのではなく、自分の道を進んでいるこういう子が本当におしゃれと言えると知った一件でした。

Copyright (C)2017お洒落な子供・親子に遭遇した経験談.All rights reserved.