お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

毎週土曜日になると遭遇する、お洒落な親子がいます・・・ (女性 35歳)

毎週土曜日になると遭遇する、お洒落な親子がいます。
土曜日ということもあり、父親と母親と幼稚園児くらいの女の子と、まだ1歳にもなっていないと思われる男の子の親子4人です。

まず洋服がお洒落です。
男女を問わず着られるTシャツがメインです。
大人と子供の両方を取り扱っているお店で洋服を購入していると、同じ生地、同じ色のTシャツを親子で着られるのだと思います。下はデニムパンツで、デニムの色も4人合わせています。Tシャツの色が白の場合、普通だとありきたりに見えそうですが、家族4人が同じだと、見ていて新鮮に感じ洒落な親子だなと見惚れてしまいます。
お洒落な親子は、今の時期だとTシャツとデニムジーンズを合わせているわけですが、驚くことに靴も一緒なのです。
スポーツメーカーの靴だと、小さいベビー用の靴から大人用の靴まで取り扱っているので、親子4人同じデザインの靴が履けるわけです。
きっとベビーの靴を先に探してから、同じデザインの子供用と大人用を店員さんに聞いて探してもらうのだと、想像しています。そういうお洒落な親子はそう多くはいないと思うので、店員さんもこの種類だと親子で履けますよ、とか言ってるんじゃないかなと勝手に想像しては納得しているのですが、気になってしょうがないのが本音です。

今度そのお洒落な親子に遭遇したら、聞いてみたいと本当に思っています。

Copyright (C)2017お洒落な子供・親子に遭遇した経験談.All rights reserved.