お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

スーパーマーケットや・・・ (女性 35歳)

スーパーマーケットや、大人、子供、ベビーちゃんの洋服を取り扱っているお店や雑貨屋さん、映画館が入っているショッピングモールに行くと、さすがにお洒落な親子をよく見かけます。一回ではなく、何度も会うお洒落な親子がいるのですが、いつも振り返って見てしまいます。それが私だけではなく、すれ違った人達のほとんどが振り返って見ているのです。

お母さんが35歳くらいで、女の子は4、5歳くらいでした。
最初にそのお洒落な親子に遭遇した日、その親子のファッションは、親子ともデニムのマキシ丈のロングスカートでした。
そのマキシ丈のロングスカートは、普通のブルージーンズと同じ分厚い目のデニム地でしたが、親子共に色も同じでした。
子供がマキシ丈のロングスカートを履いているだけでも十分可愛いのですが、そのロングスカートには全体にイチゴのアップリケが施してありました。
親子双方のロングスカートの全面に、10個程の立体的な5センチほどのイチゴが散らばっていました。
イチゴ柄のデニムのロングスカートの親子は、あまりにも可愛くてしばらく見惚れていました。

それからは、その可愛い親子に会いたくて、気をつけて見るようになりました。
その後も、その親子とは何度も遭遇していますが、いつもお揃いのファッションで皆の視線を集めています。

Copyright (C)2017お洒落な子供・親子に遭遇した経験談.All rights reserved.