お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

お洒落な子供・親子に遭遇した経験談

最近、ショッピングモールに出かけると・・・ (女性 45歳)

最近、ショッピングモールに出かけると、非常にお洒落な子供を目にすることが増えました。
女の子は特にそうで、夏の暑い時期、ヒラヒラした飾りがついた短い丈のスカートやワンピースに、大人の女性顔負けの踵の高いサンダルを履いています。
そうしたお洒落な子供と一緒にいるのは、大抵お母さんで、お母さんも年齢不詳と感じさせるような若々しい格好をされています。子供がお洒落をした以上、並んで歩く自分もお洒落にしたいと、お互いに刺激を与えているのか、それとも子供にお洒落にしてと言われているのかは分かりませんが、まるでこれからどこか特別なところへお出かけするような格好で、ショッピングモールにいるのです。

こうした人たちは、案外珍しい存在ではなく、オシャレに目覚め始める小学校高学年以上の女の子を持つお母さんたちは、総じてお洒落です。
自宅近くのショッピングモールのため、普段着よりちょっとマシ程度の恰好で行くと、間違いなく気後れさせてくれる人たちなのでした。

Copyright (C)2017お洒落な子供・親子に遭遇した経験談.All rights reserved.